shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

小泉今日子の「ホントのコイズミさん」の公開収録を観に大阪から東京タワーへ行って来たのだよ

f:id:advynet:20221018144202j:image

 

2022年10月15日土曜日

 

spotifyの「ホントのコイズミさん」の公開収録決定!

 

先週西宮の「阿修羅のごとく」を観たばかりで

 

その時も「こんなに近くで小泉今日子が観れるなんて~」と感激していましたが、

 

なんと、今回は、もっと近くで小泉今日子が観れる大大大チャンス!

 

東京タワーで開催中だった”KKPPAP”も「行きたいなあ~」と思っていたので

 

大阪からなので

 

悩みに、悩み。

 

調べに、調べ。

 

トラベルコで”新幹線日帰り”ってのがあったので、

 

まあ、ほぼ決断はしてたんですが、

 

「やっぱり行きたい!」

 

と思い、東京行きをポチリました。

 

ポチっとな。

 


f:id:advynet:20221018144205p:image

 

”東京タワー・メインデッキのチケットが必要”

 

ということだったので、これも色々調べて

 

”1DAYチケット”

 

を購入しました。

 

早めに着くから、余裕があったら、下の階の”KKPPAP”も見ておきたい。

 

まずは、席の確保で”メインデッキ”へ。

 

席を確保したら、一度下の階の”KKPPAP”へ。

 

最低でも2階はメインデッキに行くはずだから

 

”1DAYチケット”にした。


f:id:advynet:20221018144209j:image
f:id:advynet:20221018144216p:image
f:id:advynet:20221018144212p:image

予定としては

 

9時新大阪発→11時30分東京駅着→丸の内南口から東急バスで東京タワーに12時到着。

 

16時の開演まで、席取り&”KKPPAP”を観に行く。

 

収録はたぶん1時間くらいだろうけど、余裕をもって、帰りの新幹線は東京駅19時45発。

 

帰宅は23時ごろになる予定

 

早めに収録が終わったら、東京タワーから東京駅まで歩く。

 

東京の街をゆっくり歩くのは初めてだから、これも楽しみだ。


f:id:advynet:20221018144220j:image

 

さて、東京駅に無事到着して、丸の内南口の東急バスへ。


f:id:advynet:20221018144223j:image

 

12時の時点で30人くらいのファンの方々が席取りしていた。

 

さすがに早い!

 

でもここまでは読み通り。

 

普通の行列の出来る店で、長くて2時間待ち。

 

収録開始は16時だから、14時頃に人が集まりだすはず。

 

早い人は午前中に来るだろうけど、そこまで早いのはかなりコアなファンだろうと思う。

 

普通は昼ご飯終わって、「そろそろ行こうかな」って感じになるんじゃないかな。

 

で、14時よりも2時間早い12時ごろ到着すれば、そこそこ良い席でみれるはず!

 

という読みだった。


f:id:advynet:20221018144226j:image

 

着ましたよ!小泉さん!

 

パネルでも十分かわいい!


f:id:advynet:20221018144229j:image

 

席を確保!成功!

 

荷物を置いて、”KKPPAP”へ!


f:id:advynet:20221018144232j:image
f:id:advynet:20221018144235j:image
f:id:advynet:20221018144238j:image
f:id:advynet:20221018144241j:image
f:id:advynet:20221018144244j:image
f:id:advynet:20221018144248j:image
f:id:advynet:20221018144251j:image
f:id:advynet:20221018144253j:image
f:id:advynet:20221018144257j:image
f:id:advynet:20221018144300j:image

 

目の前で、いろいろな展示が観れて大満足!

 

うれいい!

 


f:id:advynet:20221018144303j:image
f:id:advynet:20221018144306j:image
f:id:advynet:20221018144309j:image

 

席は”右端三列目”!

 

これがめっちゃ良かった!

 

ゲストが”小林聡美”さんということなので、

 

ゲストが上手。

 

小泉今日子は下手に座るはず!”と読んでいた。

 

左の椅子に小泉今日子が座っって、小林聡美さんの方を向くから、

 

小泉今日子が”ほぼ”こちらを正面に見てる感じで座って、話す。

 

目の前に小泉今日子がいる!

 

正面過ぎて恥ずかしくて、まともに観れないw!

 

憧れの!大好きな!小泉今日子が!目の前に!

 

可愛すぎる!

 

髪の色や表情がはっきりと見える!

 

嬉しい!

 

 

小泉今日子登場!!

かわいい!

 

 

 

小林聡美さんも登場!

 

で、二人で息の合ったポーズを決める!

 

 

仲のいい二人のトーク

 

楽しい!

 

めっちゃ小泉今日子

 

目の前にいる!

 

大阪から来てよかった!

 

ありがとう!小泉今日子

 

アッという間の1時間で収録終了。

 

楽しかった

 

ホントに楽しかった!

 

14才でファンになってから、夢が叶った気分だ。

 

小泉今日子のファンで良かった!

 

f:id:advynet:20221018144318j:image

 

帰り、出待ちしてる人もいたけど、

 

なんとなく、自分は出待ちまでするタイプではないので

 

少し、そのあたりを見てから、東京タワーを後にした。


f:id:advynet:20221018144321j:image
f:id:advynet:20221018144324j:image
f:id:advynet:20221018144329j:image
f:id:advynet:20221018144332j:image
f:id:advynet:20221018144335j:image
f:id:advynet:20221018144339j:image

 

東京タワーから東京駅までは徒歩約40分。

 

小泉今日子のおかげで東京を満喫した!

 

歩きながら思ったのは、

 

絶対に大阪より東京の方が街もきれいで、整備されていて

 

緑が多い!

 

ほんとうに東京は大きな公園も多いし、緑が多い!

 

名古屋も結構緑が多かった。

 

大阪は少なすぎる!

 

とか、なんとか、思いながら、

 

東京駅で”駅弁”2つ買って、帰路につきました。

 

駅弁は”牛タン弁当”と”崎陽軒のシュウマイ弁当”です。

 

どちらもめっちゃ美味しかった。

 

心配なのは”東京遠征”が思ったより楽だったので、

 

また”小泉今日子”の舞台やライブ、”黒猫”のライブなどでも

 

東京まで行ってしまいそうな事。

 

やばい!変なファンになってしまう!

 

あ、でも、同じ日にウチの娘2人は”BTS”を観るために”釜山”まで行っていましたw

 

それに比べりゃ”東京”なんて近いものだ。

 

 

【スポンサーリンク】