shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

2/5TKO再起ライブで梅田lateralへ行ってきた。整理番号40番。

f:id:advynet:20230206150035j:image

 

TKO再起ライブ行ってきました。

感想は「めっちゃ良かった!」です。

ほんとうに「めっちゃくちゃ良かった!」。

久しぶりのライブと思わせないトーク力。

売れてる芸人は違うなぁ。

トークが上手いし、リズムもいいし、まったく途切れない。

TKO、漫才やっても絶対にいけそう。

コンビりょくが凄い。

この二人はピンで出るよりコンビで出た方がいい。

 

大阪のテレビ局は、今のうちならTKOを安く使えるから、どんどん使った方がいいよ。ロケでもなんでもしてくれるはず。

 

実力あるから、すぐに売れっ子に戻ると思う。

 

f:id:advynet:20230206111045j:image

梅田・東通り商店街をかなり東へ。

6時10分くらいに到着。

すでに20人くらい建物下にいてる。

ビルの看板に表示が。

 


f:id:advynet:20230206111054j:image

スタッフの声がかかるまで建物前で待機。

 

f:id:advynet:20230206151644j:image

続々と人が集まってくる。

6時20分くらいにスタッフが下りてきて、1~10、11~20、21~30、

31~40、41~50と列になるように指示がある。

みんな粛々と整列。

f:id:advynet:20230206111051j:image

順番がきて、受付カウンターでスマホのチケットを提示し、検温して席へ。

席は自由席だったので、一度5列目くらいに座るが、最前列中央が空いていたので、最前列へ。

要ワンドリンク。ビール600円を注文。

隣の方もみんないい人だった。

 


f:id:advynet:20230206111038j:image
f:id:advynet:20230206111042j:image

ライブは前半立ちトークで50分、休憩後、会見席状のテーブルとイスで座って40分。いいライブだった。

通路にはたくさんの花が。

来月もライブするらしい。

 

がんばれTKO

 

【スポンサーリンク】