shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

「鎌塚氏、羽を伸ばす」のチケットをゲットしたのだよ

f:id:advynet:20220823214459j:image

観劇が好きでよく見に行っている。

 

自分は劇は「最高の贅沢」だと思っている。

 

だいたい8500円~13000円くらいするが

 

テレビで観る芸能人が

 

約2時間

 

フルで演技をして

 

それを、こちらはのんびり席に座ってみるんだから

 

すごく贅沢だと思う。

 

今年もいくつか行ったけど、前回は7月の阿部サダヲとか出てた「ラ・パパパン」

 

これも面白かった。

 

この時は5列目くらいだった。

 

やっぱり席は前で観れるにこしたことはないので

 

イープラスやぴあ、キョードー大阪などこまめにチェックしている。

 

☆★☆

 

今日、昼頃Twitterを見ていたら、登録しているぴあのツイートから

 

二階堂ふみ出演の「鎌塚氏、羽を伸ばす」が流れてきた。

 

こんなチケットあったっけ?

 

二階堂ふみは好きな女優なので、チェックしているはずなんだけど。

 

なんとなくリンクを踏んでみるとぴあのサイトへ。

 

なんとなくチケット発売中を押してみると

 

「ん?これ買えるんじゃね?」

 

それもいい席で。

 

どんどん進めて「座席選択」をしてみると

 

12列目とか普通にある。

 

「今週の土曜のチケットだよね?」

 

確認したら間違いなく8月27日。

 

これは買わなくてわ!

 

急いでゲットしました。

 

でもなんでこれ?こんなにチケット余ってるの?二階堂ふみだよ?

 

場所も「シアタードラマシティ」だし。

 

何故なんだろう。

 

まあ、とにかく良い席を取れてよかった。

 

先週「茶屋町怪談」行ったから、場所もよくわかってるし。

 

ちなみに12列目付近からの見え方は ↓

 

こんな感じらしい ↓

 


f:id:advynet:20220823214456j:image

 

かなりよく見えるやん!

 

これは楽しみ!

 


f:id:advynet:20220823214452p:image

 

帰りは「かっぱ横丁」でワインでも飲んで帰ってこよう。

 

#鎌塚氏羽を伸ばす

#二階堂ふみ

#シアタードラマシティ

 

【スポンサーリンク】