shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

3/5第2回TKOトークライブに行って来たの巻

f:id:advynet:20230306111947j:image

 

第2回TKOのトークライブに梅田lateralへ行ってきました。

 

f:id:advynet:20230306111927j:image

18時頃に大阪駅に着いて、ぶらぶら東通り商店街を歩いて到着。前回、開場が18時30分だったから、今回も余裕だっと思っていた。到着したら誰もいない。??

みんなギリギリに来るのかな?って思っていたら、どうもおかしい。スマホで確認したら「開場18時」。えーあかんやん。っていうか「整理番号8番」とった意味ないやん。慌てて会談で2階へ上がる。受付を済まして中へ入ると、半分くらい席が埋まっていた。テーブル付の良い席は埋まってたので、3列目端の丸椅子に着席。

 

f:id:advynet:20230306111939j:image

端席にしたのと、1トイレに近いこと、2終わってからすぐに清算カウンターで行けることだ。

 

19時。TKOが登場してトークライブ始まり。今回は全編着席してのトークみたい。トーク内容は、ここ最近の出来事や、そうそう、この日はABEMAの給料明細って番組の密着があったみたいで、会場内もカメラが入っていた。この密着ために、昼間にアメ村を散策して、三角公園でゲリラコントライブをしてきたらしい。そのあと「ひっかけ橋」にも行き、そこでも人だかりだったらしい。

今回も軽快なトークで、何よりも二人の仲の良さがよく出て楽しいトークライブだった。

 

20時からの第二部は、最近はやりの「chatgpt」を使って少し色々してたけど、これはイマイチだった。chatgptは自分も良く遊んでいるけど、そこまで面白くはならないんじゃないかな?思ったら、案の定イマイチだった。普通に二人で話してる方が面白い。どうも木下さんの方が、「YOUTUBE」に染まり過ぎてるような気がする。早くテレビの感じにかえって来い!木下さん!

木本さんのスマホに有料で「CHATGPT PRO」を入れるかどうかを、木本さんの奥さんに電話して聞くってところが一番盛り上がったかな。木本さんの奥さんも元同級生みたいだ。ついでに今のTKOのマネージャーは木本さんの妹らしい。

前回は木下さんのお母さんもきていたけど、身内感はそれほど嫌な感じがしない。仲いいなあって感じでほのぼのするし、どちらかというと「負」な感じがあったTKOのイメージを「プラス」変えてくれるような気がする。

 

f:id:advynet:20230306112006j:image

 

最後は撮影OKで、みんなで撮影会。

今回は会場で、次の第三回トークライブのチケットを販売していたが、残念ながら次回は4/18金曜日なので、仕事のため不参加です。残念。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】