shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

バリ島・デンパサール国際空港 ングラ・ライ国際空港

2019年8月12日から17日までバリ島に行ってきました。

バリ島・デンパサール国際空港 ングラ・ライ国際空港

に到着しました。

 

空港はとても近代的で清潔でおしゃれ

「バリ島ってしっかりしたリゾートなんだなぁ」

と思わされました。

 

ホテルが空港から約10分だったので

空港ではあまり滞在していません。

 

ついでにタクシー代が

往きが200ルピア

帰りが100ルピアでした。

 

行きは飛行機で疲れていたのと

ホテルまで10分くらいなので

まあいいかと。

帰りはホテルでタクシーを

呼んでもらいました。

 

今回は物価が安いので

あまり値切っていません (笑)

 

★      ★

ご意見・ご感想・コメント

よろしくお願いします

★      ★

【スポンサーリンク】