shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

コロナ感染!?したのか??

 

f:id:advynet:20220823152556j:image

 

今日12時から予約してた歯科医に行ったら、いつも通り受付で

 

「すいません、検温お願いします」

 

と、おでこに検温器を向けられた。

 

「え?」

 

受付の女の子が戸惑っている。

 

こちらも

 

「え?」

 

女の子「すいません、歩いてきましたか?」

 

自分「はい」

 

検温器を見せられたら

 

「38.7度」

 

え?38.7度?

 

いやいやいやいや~

 

え?え?

 

どう考えてもしんどくも何ともない

 

でもコロナはかかったことないから

 

「ん?これが無症状ってやつ?」

 

「え?こんなにしんどくないの?」

 

って思っていたら、

 

受付の子が

 

「少ししてからもう一度測っていいですか?」

 

って言うから

 

ああ、そうかって思って待合の椅子に座ってたけど

 

「これって座ってていいの?」

 

「もし2度目も38度超えてたら迷惑なんじゃないの?」

 

とかいろいろ考えてたら、だんだん体が冷えてきたから

 

10分くらいして

 

「すいません、もう1回測ってもらっていいですか?」

 

とこちらから声をかけて、測ってもらったら

 

「平熱でした」

 

よかった

 

あせった。

 

 

【スポンサーリンク】