shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

乗継要注意!マニラ・ニノイ・アキノ国際空港!セブ・パシフィック復路

さてさて、楽しかったバリ旅行も3日目

スマホに何やらメールが。。。

見てみると

「ご予約の便が変更されました」

の文字が!?

 

メールを読んでみると

予定の乗り継ぎ便が1時間早くなったとのこと!

 

往路編でも書いたように

マニラ・ニノイ・アキノ国際空港は

乗継の時にパスポートを預けチェックがあります!

 

もともとの乗り継ぎ時間は2時間。

これが変更で1時間になりました!

いや!無理!

パスポートチェックに1時間かかるのに!

どうなるんやろう?

 

という不安は的中で 笑

往路と同じようにパスポートを預け

約1時間待たされました 笑

 

この空港だめやん

 

その後一人ずつ名前を呼ばれ

パスポートを返却

荷物チェック

今回は、荷物チェック後

ゲートを越えたところで

全員集められ

団体旅行のように

全員で搭乗ゲートまで移動。

 

この間、ダッシュで列から外れ

水だけ購入しました。

 

結局、出発時刻が

予定より2時間遅れ

当初予定の便より

さらに1時間遅れて出発 笑

なんのことやら

 

さすがに乗り継ぎの全員を乗せないで

出発はないだろうと思って

多少安心はしてましたが

ここの乗り継ぎは

本当に気持ちが疲れました!

 

★     ★

コメント・ご意見・ご感想

よろしくお願いします!

★     ★

【スポンサーリンク】