shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

パーム・ビーチ・ホテル・バリに泊まりました!

2019年8月12日から8月17日までバリ島に行きました。

宿泊したホテルは

パーム・ビーチ・ホテル・バリ

PALM BEACH HOTEL BALI

 

 

感想は「とても良かった」です。

もともと欧米人向けの長期滞在型リゾートホテル

だったようで

施設自体は古いですが

個人的には、古さに味があり

建物もバリらしくて

かなり良かったです。

 

ビーチも近いし

プールもある。

レストランも目の前で

大きなショッピングモールも近い。

 

滞在中ストレスなく過ごせました。

 

部屋に小さなアリ?のような虫がいましたが

それ以外は本当によかったです。

あと注意点は

バスタオルはありますが

小さなタオルと歯ブラシはありません。

必要なら持っていくか

ショッピングモールで購入しましょう。

だいたいのものはショッピングモールで

揃います。

 

宿泊料金に朝食が含まれていたので

毎日ホテル中央2階のレストランで

朝食をとりました。

 

内容は、ナシゴレン?焼き飯

焼き飯の前にピクルス

麺類、1日目は焼きそば、2日目は焼きビーフ

ウインナー、おかずが日替わりで2品

白菜の炒めたもの、ポテト、きぬさやの煮たものなど

どれも美味しかったです。

トースト、デザートのフルーツやケーキ、まんじゅう

あとオーダーで作ってもらえるオムレツや卵料理もありました。

本当にどれも美味しくておかわりしたほどです。

 

スタッフの方々もバリスタイルの衣装で

皆優しくフレンドリーでした。

 

ちなみに5日間の宿泊料金は

2名朝食込みで約23000円でした。

かなりお得感ありました。

 

★      ★

感想・コメント・ご質問など

よろしくお願いします。

★      ★

 

 

【スポンサーリンク】