shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

まんが「ちひろ」を読んだのだよ

f:id:advynet:20220821031558j:image

 

ちひろさん」という漫画を最近読んで

 

「おもしろいなあ」と思っていたら、

 

どうも「元々」は「ちひろ」という漫画があり

 

ちひろさん」はその続編だったみたいだ。

 

ネットで色々調べたら、売っていたので購入して読んでみた。

 

この「安田弘之」という著者は、「ショムニ」を書いた人だったのね。

 

ショムニ」はドラマしか見たことないが、この「ちひろ」「ちひろさん」を読んでみると、ドラマと漫画ではかなり内容というか、雰囲気がちがうんだろうなあと思った。

 

そのうち「ショムニ」も読んでみたい。

 

ちひろさん」は、ネットフリックスで有村架純主演でドラマ化されるみたいだ。

 

これまた、ネットで「有村架純じゃないだろう」という書き込みを多く目にした。

 

自分も漫画を読んでみて「有村架純じゃないだろう」と思った。

 

まあ、そうはいっても、漫画は漫画、ドラマはドラマなので、結構おもしろく仕上がるのかもしれない。

 

期待しようではないか。

 

 

 

【スポンサーリンク】