shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

2022-08-21から1日間の記事一覧

iphone アップデート 15.6.1 が始まったのだよ

iphone 15.6.1 アップデート 先日、 iphoneの大型?アップデートがあった。 windowsでも、iphoneでもアップデート直後は不具合が多いとよくネットの書き込みで目にしていたが、今まではそれほど大きな被害にあったことはなかった。 今回のios15.6アップデー…

まんが「ちひろ」を読んだのだよ

「ちひろさん」という漫画を最近読んで 「おもしろいなあ」と思っていたら、 どうも「元々」は「ちひろ」という漫画があり 「ちひろさん」はその続編だったみたいだ。 ネットで色々調べたら、売っていたので購入して読んでみた。 この「安田弘之」という著者…

南森町 お酒がススムご飯や 1975 で食事なのだ

本日8月20日は、南森町の1975で食事。 このお店は駅から少し離れた裏通りになるが、とにかくなんでもめちゃくちゃ美味しい。 美味しいうえに、毎回新しいメニューがたくさんあり、全然飽きがこない。っていうより、毎回新しい味で本当に感心する。 今回の突…

最近のひとりご飯はこんな感じだよ

妻が亡くなって、はや8年。 ようやく一人も慣れてきた。 最近はひとりでの外食も少し出来るようになってきた。 初めのころは、一人で外食しても、注文してからの待ち時間など何をしていいのかわからず、なかなか苦戦したものだ。 夏場は暑いので、日中は外出…

茶屋町怪談 2022 公開放送に行ってきたのだよ

2022/08/16 北野誠の茶屋町怪談に行ってきたのだ。 深夜にネットサーフィン?していると、先日の「みうらじゅんフェス」でも書いたが、何故か?たまたま?偶然?「茶屋町怪談有料公開放送」というのがでてきた。 怪談は大好きで、去年は、これまた有料の「稲…

【スポンサーリンク】