shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

南森町 お酒がススムご飯や 1975 で食事なのだ

本日8月20日は、南森町の1975で食事。

 

このお店は駅から少し離れた裏通りになるが、とにかくなんでもめちゃくちゃ美味しい。

 

美味しいうえに、毎回新しいメニューがたくさんあり、全然飽きがこない。っていうより、毎回新しい味で本当に感心する。

 

今回の突き出しはこんな感じ。

茄子の煮びたし

牛タンの自家製ラー油のせ豆腐。

すいかと海ブドウにつぶ山椒。

 

どれもめちゃくちゃ美味しい。

 

f:id:advynet:20220821030613j:image
f:id:advynet:20220821030610j:image

 

それから今回は初めて「豚足」が登場。

基本海鮮系が多い店だが、こういう変わった?メニューも必ず美味しい。

そして美味しかった。


f:id:advynet:20220821030607j:image

 

こちらは、野菜浅漬け三種。

 

ごぼう と 山芋 と おくら。

 

どれも日本酒にぴったりで美味しかった。

 

今日も大満足。

 

いつも美味しいものを食べさせていただいて、ありがとうございますなのだ。

 

 

 

【スポンサーリンク】