shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

フラン映画「ラブ・セカンド・サイト」に日本代表のジャージと”南葛”のユニフォームが登場したのだよ。

朝、何の気なしに ”WOWOW” を見ていたら、見たことがないフランス映画が。

 

番組情報を見てみると「運命の恋に落ちて結婚してから10年。彼が迷い込んだのは、彼女が自分のことを知らないもう一つの別世界だった」

 

いわゆる ”タイムリープ” ものだ。

 

軽く見てみると、映像の感じとフランス語の響きが、なんとなく見やすそうでそのまま見ていた。

 

f:id:advynet:20220901102521j:image

 

ん?! 

 

んん??!!

 

これって ”日本代表のジャージ” じゃない?!

 


f:id:advynet:20220901102524j:image

 

やっぱり ”日本代表のジャージ” だ。

 


f:id:advynet:20220901102515j:image

 

ん?!

 

”南葛” !?

 


f:id:advynet:20220901102512j:image

 

”中国式サーブ”?!

 

そこは ”ドライブサーブ” だろ!


f:id:advynet:20220901102527j:image

 

スネーク!?

 

”タイガー” だろ!

 


f:id:advynet:20220901102518j:image

 

対戦相手は、こんな感じ。

 


f:id:advynet:20220901102509j:image

 

試合には惨敗でした。

 

で、映画は、倦怠期の奥さん以外の ”とてもきれいな女性” と仲良くなっていい感じになるが、結局 ”元嫁” のもとに戻りたくて、試行錯誤するというストーリー。

 

ちなみに、その後 ”南葛” も ”日本代表” も 出てきません。

 

#サッカー

#日本代表

#南葛

#フランス

#映画

【スポンサーリンク】