shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

ワールドカップ2022 日本の海外反応

グループEは、日本が前回のワールドカップと同じようにプレーしていると仮定すると、かなり狂気に聞こえます。米国がトップ2のスポットを簡単に見せることを本当に望んでいます。

 

予選ラウンドの最終ストップ...スペインがリード、日本またはコスタリカが2位、ドイツが3位...しかし、DFBの場合、プレーオフ/ノックアウトフェーズでも終了する可能性があります。また、アルジェリアとのワールドカップ2014でもあり、非常に接近していました...

 

私の初期のワールドカップの予測

勝者:イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

準優勝:ブラジル🇧🇷

最大の失望:ポルトガル🇵🇹

トーナメントのプレーヤー:ネイマール🇧🇷

トーナメントの若い選手:ペドリ🇪🇸

ゴールデンブーツの勝者:ケイン🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

ゴールデングローブ:ピックフォード🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

ダークホース:日本🇯🇵

 

ワールドカップ抽選に対する私の反応。
グループBはすでにスパイシーに見えます。 #ENGUSAは、私にとってグループステージですでにベストマッチを取っています。
日本はめちゃくちゃになりました...ドイツとスペイン?ウーフ。
カナダはモロッコクロアチアに対して良い結果を出すことができると思います。
韓国は幸運にもグループHに参加できました。

 

 

【スポンサーリンク】