shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

****advygame****バイオハザード7グロテスクver.#009エンディング

****advygame****バイオハザード7グロテスクver.#009エンディング

 

はい、ども、advyです。

バイオハザード1以来のシリーズプレイでした。

1は、まだグロ耐性がないころだったので、ゲームを初めてすぐにやめてから以来です。たぶん、カラスの出てくるピアノのところくらいかな。

 

で、バイオハザード

簡単プレイでやってたから、ストーリーがスムーズで良かった。

それと普段デッドバイデイライトやってるから、ホラー系?ドキドキ系?もだいぶ慣れてきてるみたい。

 

今回無事エンディングまでいけました。

ありがとうございました。


****advygame****バイオハザード7グロテスクver.#009エンディング

f:id:advynet:20190311204739p:plain

エンディング

 

【スポンサーリンク】