shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

HOIRIZON ZERO DAWN 

大自然×機械獣×狩人

クリックすると新しいウィンドウで開きます

現在から千年後の地球。

PlayStation 4”専用 オープンワールドアクションRPG 『Horizon Zero Dawn』

1000年前、世界は大災厄に襲われ、闇に包まれた。

やがて大地は変化し、地球は動物の姿を模した機械たちに支配される。

かつて存在した文明に一体何が起きたのか?

なぜ地球上に機械の生物たちが存在するのか?

熟練ハンター「アーロイ」となり、古の遺物や謎に満ちた建造物が点在するオープンワールドを探索し、忘れ去られた大地の秘密と謎を解き明かそう。

 

映画のようにきれいな映像

前半はチュートリアルが長い

操作が難しいからかな?

子供からはじまり大人に成長していきながら

ストーリーをすすめます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

操作になれればやり込めそうかな?

( ´∀`)bグッ!

www.youtube.com

 

 

チャンネル登録募集中です!

よろしくお願いします!

୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

【スポンサーリンク】