shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

アドヴィの格安海外旅行 2019年ゴールデンウイーク セブ島編

はい、ども、アドビィで~す。

こんにちは。

2019年の天皇陛下退位に伴い、ゴールデンウイークが

ちょー大型連休になるので

「これは海外に行くっきゃない!」

ってことで、いろいろ調べてみました。

 

いつものように条件は

・きれいな海

・1週間くらいの長期

・そして安い 笑

 

で、この条件にあう行き先をスマホで検索。

すると・・セブ島~ってのが出てました。

セブ島か~

名前は聞くなぁ。

で、セブ島はどこにあるかというと

フィリピン!

セブ島はフィリピンなんや。

で、これもいつものように、まず航空券を検索。

ゴールデンウイークだから高いだろうなぁ~

だいたい10万くらいか。高いなぁ。

・・・

お、ティーウェイ航空72000円ってのがある。

ティーウェイ航空ってどこだ?

(・_・D フムフム

韓国系の航空会社か。

なら、安心だな。

中国系は乗り継ぎで大変って聞くからな。

いろいろ込みで一人81840円

まぁよしだな。

で、彼女に打診してみて・・・

OKでたので、2019年ゴールデンウイーク4月28日~5月5日まで

セブ島旅行に決まりました♪

このあとホテル決めね

 

つづく

【スポンサーリンク】