shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

大阪谷町9丁目の MagicBar FrenchDrop・マジックバー

はい、ども、アドヴィです。

毎度、彼女のリクエストに答えるべく、日々奮闘しております。笑

今回のリクエストは「マジックバーに行きたい!」

マジックバーね。

あのテレビでたまに見る、テーブルやカウンター越しに目の前で

カードマジックやコインマジック、瞬間移動などしてくれるやつ。

うん、あれは楽しそう。

よし、では、いつものようにスマホで検索してみよう~

 

(・_・D フムフム

大阪にマジックバーって意外にあるのね。

梅田に新地、なんばに心斎橋

ん?谷町9丁目にもあるぞ。

マジックっていってもいろいろあるんね。

検索で「マジックバー 大阪」ですぐでるよ。

大型マジックから、お笑いマジックまで。

 

で、今回選んだのが

ジャジャン♪

谷町9丁目の MagicBar FrenchDrop で~す♪

MagicBar FrenchDrop - 地図

ここね。

千日前筋沿いなんや。

ここならよく通ってるよ。

 

なぜここにしたかというと、いろいろなサイトの紹介文に

「海外の人も訪れる」とか「随時ショーがある」とか

日本で歴史があり、名の通ったマジックバー「フレンチドロップ」へようこそ。 当店は世界でも最高の腕を持つパフォーマーによるマジックショーを目と鼻の先でお楽しみ頂けるとてもユニークで親しみやすいお店です。

って書いてるのみたから。

なんか、大丈夫そう。笑

やっぱり彼女に楽しんでもらいたいから、しょーもないとこは行きたいくない。笑

 

で、2月9日土曜日、9時に予約を入れていってまいりました~

 

つづく

 

【スポンサーリンク】