shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

advy格安旅行記 ベトナム・ハノイ・ホロン湾 予約編(2019年3月16日から19日)

はい、ども、アドヴィです。

今回は、彼女が突然「ハロン湾に行きたい」というリクエストを出してきたので

ベトナム激安ツアーのご紹介です。

最初に聞いた時「で?ハロン湾って何?どこ?」って状態でした。笑

聞いたことあります?ハロン湾

全然知らなかったよ、ハロン湾

で、いつものように素早くスマホで検索・・・・

おお!これか!ハロン湾

ha-long-3

なになに

ハロン湾とチャンアン景勝地ベトナム北部を代表する2箇所のユネスコ世界遺産を1泊2日で巡るツアーです。奇岩が作り出す風光明媚な景色を海と陸で満喫。全室からハロン湾の眺望ができる4つ星ホテルのハロンプラザ宿泊も魅力的です。

とな?!

世界遺産なんか

全然知らなかったよ

このきれいなのを見たいのね。

希望は2019年3月

3月か~

卒業旅行とかぶるなぁ

かぶると高いぞ

春休みもあるし

 

ということで、スマホで検索、検索

まずは、格安航空券

ん、あんまりやすくないな。

正月にベトナム・ダナンへ行った時の航空券が12月29日~1月8日までで5万ちょっとだったのに、それより高いじゃん。

日程色々かえてもだめね。

彼女「土曜日出発にして」って言ってたからなあ。

この航空券の値段じゃホテル別に取ったら7~8万いっちゃうじゃん。

しかも食事別で。

これはいかんなぁ。

で、で、よく考えて・・

これ以外とツアーの方が安いんじゃないの?って思って調べたら

ベトナムハノイツアーが5万くらいでありました。

ホテル込み。

で、ハロン湾クルーズ日帰りのオプションをつけて

2人で107500円。3月16日~3月19日まで。

まあなかなかいいんじゃないでしょうか。

って、ことで彼女に報告?お伺いをたてて・・ゴーサインがでたので

これに決めました。

 

関連記事

advynet.hatenablog.com

 海外旅行でとても便利です!

ポケットwifi

購入すればレンタルよりもお安く利用できます。

www.amazon.co.jp

 

【スポンサーリンク】