shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

アドビィの彼女とデート 大阪・お初天神・ステーキ・GRILL HIRO 編

はい、ども、アドビィです。

今回の指令は「美味しいお肉が食べたい」です。笑

毎回ちょっとした大喜利っぽいリクエスト。

「美味しいお肉」から彼女の好みを想像して店を選ぶ。笑

今回は「お肉」だから・・・。

「肉」と言っても色々あります。

牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉、馬肉・・・。

今回は「美味しいお肉」だから「牛肉」でしょう。笑

なんとなく。

で、牛肉といえば「焼肉」だけど、どうも彼女のイメージが「焼肉」ではない。

あんまり量食べないし、あの煙モクモク、匂いガンガンな感じじゃない。

ってことで、これは「ステーキ」だろうっということで

いつものようにスマホで検索、検索。

う~ん、さすがにステーキいい値段。

軒並み「予算15000~」って感じ。

これでお酒のんだらすごいことになりそうやなぁ。

う~ん、もう少しリーズナブルで雰囲気よさそうなよころは・・・

お!あった!

初天神GRILL HIRO

カウンターだけのお店で、雰囲気も良さそう。

それにお肉も美味しそうで、サイズも良さそう。

お酒のあてになりそうなオードブルもたくさんあるし。

よし!今回はここに決定!

sasaya-company.jp

tabelog.com

で!

行ってきました、GRILL HIRO。

場所が「路地」って書いてたけど「路地」ってどこやろ?

全然わからなくて、例によってキャッチのお兄ちゃんに聞くと

「団子屋を曲がったところ」らしい。

(キャッチのお兄ちゃんらは、道や店よく知ってるし

めっちゃ優しく教えてくれる)

せっかくちゃんと教えてもらったのに、方向音痴やから

一度気づかず通り過ぎちゃったよ。笑

団子屋って「みたらし団子の喜八洲本舗」のことやったのね。

で、団子屋さん曲がって細い路地に入ると・・・

ありました。

でも、外観がネットの写真と違う。

「赤い悪魔」って書いてなかったら分からなかったかも。

f:id:advynet:20190218111132j:plain

GRILL HIRO チーズ盛り合わせ

f:id:advynet:20190218111208j:plain

GRILL HIRO フィレ100gとイボチ100g

予想通り、料理はめっちゃ美味しかった。

料理4~5品と彼女がワイン4~5杯、俺がハイボール1杯やったかな?

なに頼んだか、あんまり覚えてない。笑

お会計は13800円くらいだった。

梅田でステーキ食べて、ワイン飲んで、この値段やったら

安いんじゃないかな?

良い店なんで、「彼女とどこにいこうかな?」

って悩んでる彼氏さん!

GRILL HIROを試してみてはいかがでしょうか?

 

【スポンサーリンク】