shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

アドヴィの彼女とデート 大阪・梅田お笑いバー グラッチェ編

はい、ども、アドヴィで~す。

はい、今回も彼女からのリクエストです。笑

今回のお題は「お笑いバー」

結果的に言えば「何度か行ったことがあったらしい」笑

じゃ先に言ってよ。笑

例のごとく、めっちゃ調べたやん。笑

まあ調べる時間もデートと思えば楽しいだけやねんけどね。

ってことで今回は

梅田にある「お笑いバー グラッチェ」に行ってきました~

 

grazie.favy.jp

はい!梅田です!

 

f:id:advynet:20190218102427j:plain

グラッチェ

なんでも「UMEDA芸能」っていう新しい芸能プロダクションが運営する

日本初のお笑いバーらしいです。

www.umeda-g.com

f:id:advynet:20190218102757j:plain

で、出演の芸人さんの「にやがりもん」のお二人。

二人とも九州出身で、ほぼフリートークだけどめちゃくちゃおもしろい。

なんで売れないんやろう?って思うくらい。

グラッチェのシステムは一人3000円で90分飲み放題。

90分のうち30分がお笑いライブです。

30分のライブで4~5組出る予定みたいです。

が、1度目が3組、2度目が2組だったので

その日によるみたいです。

あ、でも十分面白いから大丈夫ですよ。笑

ライブ中はドリンク頼めませんが、先に多めに注文OKです。

ライブが終わると、お気に入りの芸人さんを指名すると

席に来てトークしてくれるってシステムです。

2019年1月19日に来店して2月に2回目行ったので

結構お気に入りです。

「彼女とどこいこうかな?」って思ってるカップルは

一度試してみてはどうでしょうか?

【スポンサーリンク】