shusayの〇〇な日々

㈱shusayブログ部の部長の吉岡で~す。ゲーム配信、旅行、グルメなど色々アップします。わが社のモットー「楽しく生きましょう♪」

☆完全攻略☆彡キムタクのジャッジアイズ*猫宮さんの猫探し

キムタクのジャッジアイズ☆サイドストーリー

猫好きの猫宮さんの猫探しの3匹の猫探しをまとめました。

最後に猫宮さんの恋が芽生える!?

良かったら見て下さい☆彡


[完全攻略]キムタクのジャッジアイズ*猫宮さんの猫探し*

中道通り裏の駐車場?でオレンジ色のジャージを着た猫宮さんに話かけるとフレンドイベントが始まります。猫好きの猫宮さんのために3匹の猫をみつけよう。

見つかったら写真を撮って、猫宮さんに報告する。

猫が近くにいると「にゃおーん」と鳴き声が聞こえます。

 

1匹目の依頼は「三毛猫」

三毛猫は八神探偵事務所近くにある「錦」の看板横にいます。「見る」を選択し、三毛猫の写真を撮って猫宮さんに報告。

 

2匹目の依頼は「トラ猫」

トラ猫は亜細亜街にいます。高い所にいるのでドローンを使って探して、カメラで撮影しましょう。場所は「藩州楼」と書かれた赤い建物の上です。

 

3匹目の依頼は「黒猫」

黒猫はピンク通り入り口付近の自動販売機が並んでいる横。若いOLが黒猫を見ています。(吹き出しの出ている)OLに話かけるとイベントが発生。猫宮さんも登場してフレンドクリアになります。

f:id:advynet:20190306153134p:plain

猫宮さん

 

【スポンサーリンク】